オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ



2018年09月10日

最終目標を達成

最終目標を達成

長らく放置しておりましたが、最後に更新してから色々なことがありました。

とりあえずの区切りとして《三級海技士(航海)》を最終目標と掲げてやってきましたが、遂に取得(限定付き)に至りました。

勉強はもうしばらくいいです(笑)


同じカテゴリー(人生の航海)の記事画像
船乗りの仕事。気づき考え行動する。総論。
船乗りの資格。海技士免許
船乗りの仕事。新入り船員に告ぐ
船乗りの仕事。今後に活かす業界情報のまとめ
船乗りの仕事。息切れ燃え尽きそうなとき
船乗りの仕事。潮流転流順中逆西
同じカテゴリー(人生の航海)の記事
 船乗りの仕事。気づき考え行動する。総論。 (2020-12-08 11:05)
 船乗りの資格。海技士免許 (2016-12-14 14:35)
 船乗りの仕事。新入り船員に告ぐ (2016-04-06 02:27)
 船乗りの仕事。今後に活かす業界情報のまとめ (2016-02-06 16:49)
 船乗りの仕事。息切れ燃え尽きそうなとき (2016-01-15 12:46)
 船乗りの仕事。潮流転流順中逆西 (2015-12-23 23:49)

Posted by 大阪の海人  at 14:13 │Comments(0)人生の航海

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。